平田和博容疑者の顔画像、Facebookは?茨城県で交際女性に「火をつけて死ね!」

茨城県で、交際女性に灯油などをかけ火をつけるように言い、火をつけさせ死なせたとして平田和博容疑者が逮捕されました!

鬼畜な行動をした平田容疑者の顔画像、Facebookなどを調査しました!

スポンサーリンク

事件概要

茨城県で、ゾッとする恐怖のニュースが飛び込んできました…

交際女性に対して、口論した際に体や床に灯油をまき「火をつけて死ね」などと、教唆し交際女性に火をつけさせたとして平田和博容疑者が逮捕されました!

引用:https://illustimage.com

▼事件概要はこちら。

交際女性に「火をつけて死ね」などと唆しアパートの一室を全焼させたとして、茨城県警古河署は31日、古河市中田の会社員、平田和博容疑者(47)を現住建造物等放火教唆容疑で逮捕した。交際相手のパート従業員、津山雅子さん(46)は焼け跡から遺体で見つかった。

 逮捕容疑は31日未明、平田容疑者が口論となった津山さんの体や床に灯油をかけたうえ、「火をつけて死んじまえ」などと唆した。それにより津山さんがカーペットに火をつけ、アパートの一室を全焼させたとしている。平田容疑者は「唆したつもりはなかった」などと容疑を否認しているという。

 同署によると、同日午前0時50分ごろ、平田容疑者が「部屋が燃えている」と119番した。アパートは木造2階建てのメゾネット型で、津山さんは1階のトイレから心肺停止状態で発見された。同署が当時の詳しい状況を調べている

引用:毎日新聞

この事件の状況を想像するだけで、凄い恐怖と恐ろしいものを感じます…

▼時系列にまとめました。

31日未明交際女性の津山雅子さんと口論になり、床や体に灯油をかけ、「火をつけて死ね!」と言った
31日未明その後、津山さんがカーペットに火をつけアパートの一室は全焼
31日0時50分頃平田容疑者が、部屋が燃えていると119番通報
通報後津山さんは1階のトイレで心肺停止の状態で見つかった。

 

どんな理由で、口論になったにしろ交際相手の体に灯油をかけ、「火をつけて死ね」などと脅すなんて、とても考えられない行為です…

亡くなってしまった交際女性の津山雅子さんには心よりご冥福をお祈り申し上げます。

平田和博容疑者のプロフィールは?



引用:https://illust8.com/contents

▼平田 和博容疑者のプロフィール

名前平田 和博 (ひらた かずひろ)
年齢47歳 
職業 会社員
住所 茨城県古河市中田
容疑現住建造物等放火教唆容疑

平田和博容疑者の顔画像は?

引用:http://cocosozai.com

交際女性を脅し、火をつけさせた平田容疑者とはどのような男なのでしょうか?

▼容疑者の顔画像がこちら!

→現在、顔画像は公開されていませんでした。

しかし、これだけ悪質な行為ですと今後顔画像が公開される可能性は高いです。

今後、報道され次第追記致します。

スポンサーリンク

容疑者のFacebookは?

引用:https://ja.facebookbrand.com

平田容疑者のFacebookアカウントを調査しました!

分かっている情報は、

●名前 「平田 和博」

●年齢 「47歳」

●住所 「茨城県」

です。

調査した所、同姓同名の方は何名かいらっしゃいましたが、本人と思われるアカウントを見つける事はできませんでした。

気になる方は、下記のFacebookの検索結果で確認してみてくださいね。

▼Facebookアカウント情報

平田和博でのフェイスブットアカウントでの検索結果

犯行動機は?

引用:http://pure-koi.com/

今回の事件の犯行動機とはどのような事だったのでしょうか?

二人は交際関係だったという事なので

●浮気などのトラブル

●金銭トラブル

●別れ話からのトラブル

●日常的な平田容疑者のDV行為

などが、考えられますね。

口論から、放火事件までにまで発展してしまっているので二人の間には何か大きなトラブルがあったのでしょう…

どんな理由があったにしろ、交際女性に灯油をかけるなんてあってはならない行為ですが…

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする