ヒルクライムのDJ・KATSU大麻所持で逮捕!グループは解散か!?

12月1日ヒップホップグループの『Hilcrhyme(ヒルクライム)』DJ・KATSU容疑者が大麻所持で逮捕されました。

『春夏秋冬』でミリオン達成をした人気グループは今後どうなってしまうのでしょうか??

スポンサーリンク

ヒルクライムKATSUプロフィール

名前:DJ KATSU(ディージェイ・カツ)

[写真:右側]

生年月日:1979年11月17日(38歳)

出身地:新潟県新潟市出身

身長:173センチ

ヒルクライムはTOC(MC)とDJ KATSU(DJ)2人のヒップホップグループ

2005年に結成され、今年で結成11年目でした。

デビュー年の2009年には『春夏秋冬』がミリオンセラー

日本中で流れてましたよね。

あのミリオンも達成した人気グループから逮捕者がでてしまいました。

大麻取締法違反・DJ KATSU逮捕

DJ KATSU逮捕
出典;brandnew-s.com

12月1日、新潟県内で大麻を所持しておりヒルクライムDJ・KATSUこと斎藤桂広容疑者が静岡県警により大麻取締法違反の疑いで現行犯逮されました。

逮捕現場は新潟県の自宅。更に、新潟県内にある個人事務所内でも大麻が見つかりました。

かなり依存度も高かったのでしょうか・・・?

この衝撃のニュースにファンからは・・・

スポンサーリンク

ファンの声

 

何があっても待ち続けます。 #Hilcrhyme #TOC #KATSU

Shu Makishiさん(@hiragim_s)がシェアした投稿 –

 
 

ほんとに悲しすぎるよ。またHilcrhymeとして戻ってきて。なんも手につかない #hilcrhyme

かーらからさん(@kara_karara_)がシェアした投稿 –

『ヒルクライムとして戻ってきてほしい』

と多くのファンが応援をしてくれています。

逮捕された事きっかけにをしっかり反省して薬物から断ち切ってほしいですね。

でも、やはり薬物の代償は大きかったです。

ヒルクライム、無期限活動を停止に・・・

ヒルクライム 活動無期限停止

出典;スポーツ報知

メンバーのTOCが実筆のコメントを出し、ファンへの謝罪と、TOC自身も大変驚きショックを受けている事を綴り、今後の活動についても発表しました。

アーティストとしての社会的責任を重く受け止め、Hilcrhymeは無期限の休止とさせて頂きます。

そして、公式サイトで、今後のヒルクライムの活動について発表されました。

●ヒルクライムの無期限活動停止

●事務所とレコーディング契約の解除

●事務所とDJ・KATSUとのマネージメント契約の解除

●CD/映像商品全て、即時出荷停止

●CD/映像商品の回収

●全楽曲/映像デジタル配信の即時停止

●ツアーの出演キャンセル

●チケット代・ファンクラブ会費の払い戻し

現在は、メンバーのTOCさんも弁護士さんを通じてしか話を聞く事しかできないようです。

そして、

時期が来たら二人で話して、今後どのようにするか決めたいと思います

それまでは、既に発表されているTOCソロプロジェクトの活動に専念させてください

と、ヒルクライムの今後はまだ未定な事と、ソロ活動に専念していく事を発表されました。

しかし、事務所との契約が解除されてしまったのでヒルクライムは解散となるしかないのでしょうか??

薬物から、足を洗いまた素晴らしい歌声を聴ける日を祈ります。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする