不倫議員の橋本健元神戸市議と今井絵理子議員の現在・・・対照的な2人の現在。

既婚者の橋本健元神戸市議と元SPEEDの今井絵理子議員の手繋ぎデート・ホテルでのお泊り勉強会の不倫騒動。

その後メディアから姿を消した二人。

その後、転落人生を歩んでいる!?

スポンサーリンク

橋本健プロフィール

橋本健

出典;www.hashimoto-ken.com

名前:橋本 健(はしもと けん)

生年月日:1980年2月16日

年齢:37歳

●27歳で初当選。若くして議員としてのキャリアをスタート。

●自民党員の元神戸市議会議員として活動、歯科医師免許も持っており歯科医師として働いていました。

●学生時代に奥様とご結婚されお子様も2人います。

凄く幸せな輝かしい人生を送っていました。

しかし、2017年7月に元SPEEDの今井絵理子さんと不倫報道

橋本議員 復讐
出典;widenashow2015.jp

既婚者ですが、奥様とは4.5年前から破たんしていて今井議員とも【一線は超えていない】

と、釈明。

翌月の2017年8月には市政報告チラシの印刷代を架空請求しており、8月29日に議員を辞職した。

その後の橋本元神戸市議の現在がやばい事になっているのです。

橋本健の現在

橋本 自宅差し押さえ

出典;You Tube

マンション差し押さえ!!

なんと、架空請求した720万円が返納できないとして9月22日に自宅マンションが神戸市に差し押さえされたと『フライデー』によって報じられました。

その後9月29日に22年~26年の4年間でだまし取った910万円全額を返金しました。

橋本市議は、歯医者の医院長もしていたため金銭的には余裕はあったそうです。

しかし、かなりの遊び人、妻への養育費、架空請求の返納で困窮。現在は歯科医院も休業状態だという。

資産家の妻が出資して開業してくれた為、開業資金の返済に追われているようです。

イメージがわるくなった歯科医院は経営も難しいのでしょうか?

市民税の滞納もあるという・・・

市民を騙していたお金で遊んでいたと思うと許せませんよね。

妻とは別居

4~5年前から、夫婦関係が破たん。

現在も別居中だという。

しっかりと養育費は払い続けて欲しいですね・・・

スポンサーリンク

今井絵理子プロフィール

今井絵理子
出典;yumeijinhensachi.com

名前:今井 絵理子(いまい えりこ)

生年月日:1983年9月22日

年齢:34歳

●元SPEEDメンバーのボーカルとして活躍していた。

●2016年には参議院通常選挙で自民党公認で立候補し初当選した。

13歳の聴覚障害を持つ息子を持つシングルマザーで2009年には、ベストマザー賞も受賞。

●手話のできる議員として『障害児を抱える母親たちの住みやすい社会を作る』と、福祉活動などにも力を入れていたが、元橋本市議会員との不倫が発覚。

お子さんの面倒を見ずに不倫をしていたのです。

今井絵理子の現在

今井絵理子

出典;You Tube

議員を続けている

元SPEEDの今井絵理子さん。

本来ならば、知名度もある今井絵理子さんは広告塔としても活動するべきなのに、自民党はこのまま不倫報道を風化させたいと今井議員を表に出さないようにしているというのです

それなのに!!年間の議員報酬は2000万円+政務活動費を5年弱受け取ることになる!

これは、許せないですよね?

国民からは、辞めろ!という批判の声が多く上がいます。

2人はまだ付き合っている

なんと、今井絵理子議員と橋本元神戸市議の二人は別れてないと自民党関係者は語っています。

「自民党としては、一日も早く別れて欲しい。ところが今井議員が首を縦に振らない。

しかし、辞職もしないという姿勢です。今井議員はこのまま居続ければ、年間2000万円といわれる議員報酬と、5年弱の政務活動費を受け取る事が出来ます。」

自民党としては、別れてほしいと今井議員に言っても首をたてに振らないそうです。

結婚もしたい、金もほしいというとんでもない人です。」

と、自民党関係者からは悪態をつかれているという。

橋本元神戸市議の奥様に訴えらる事が確実に!

●奥様は、今井議員に恥をかかせた上で辞職に追い込むつもり。

●奥様は裁判の時期をうかがっているという

奥様に、訴えられれば敗訴になるでしょう。

そうなれば、確実に辞職へとおいこまれるでしょうね・・・

関連記事→今井絵理子議員、橋本元市議の嫁からの復讐!?『このままでは終わらせない』

訴訟はいつ起こされるのでしょうか・・・?

橋本元神戸市議の現在→返済に追われ困窮。

今井絵理子議員→たっぷりの議員報酬を貰っている。

と、対照的でしたが今後奥様に訴えられる事が確実になったので二人とも転落していくのでしょうか?

税金の無駄遣いは、ほんとに控えてほしいですよね・・・。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする