消防士がAV出演!!!6カ月の停職処分...人生台無しに。

栃木県で現職の26歳の男性消防士がAV出演していたというのです。

その出演回数は、なんと50~60回

なぜAV出演をしてしまったのでしょうか!?

スポンサーリンク

AV出演を何故始めた!?

始めたきっかけ

消防士
出典;Yahoo!ブログ

「趣味のボディービルを通じて知り合った、県外の男性から紹介された

と説明。

昨年の4月から今年8月までの間で、なんと50~60回も撮影に参加していたというのです。

軽い、甘い誘いにのってしまったんですね・・・

始めた理由

住宅ローン

出典;southernmarylandskiclub.org

ローン返済などで金銭的に苦しかった、強要されたりはしていない。」

と調査で、答えたそうです!

しかし、その報酬額はなんと50回以上の出演で90万円!!

少なすぎませんか?

報酬は1回辺り、1万~3万円だったそうです。

目先の現金で大きな信用を失ってしまいましたね。

消防士さんの年収は高いそうなんですが…

スポンサーリンク

消防士の平均年収とは!?



出典;平均年収.jp

消防士さんの平均年収は718万円!!

勤続年数につれてどんどんあがっていくそう!

民間企業に比べると非常に年収は高いそうです。

命をかけて働いてくれている仕事ですもんね。

ローン返済で困って出演してしまったという事だと、家庭持ちだったのでしょうか?

今後が心配です。

しかし、何故ばれてしまったのでそうか?

顔だしで出演していた!?

消防士
出典;ロケットニュース24

最初は、モザイク出演をしていたそうなのですが、本数を重ねるうちに顔出しで出演するようになっていったというのです。

そりゃばれますよね!!

そして、職員の間でも

「からだつきやしぐさが似ている人がAVに出ている」

と、噂になり…

同僚の消防士が、今月4日サンプル動画を閲覧し、消防副士長の動画を発見。

本人に確認した所、認めた。

そして…

退職...

退職届

出典;初めての失業生活

信用を失墜した事と、副業により、今月21日に停職6か月の懲戒処分となりました。

そして、同日消防副士長は、依願退職をしました。

消防本部の稲田俊一消防庁は

「職員の不祥事を深くお詫び申し上げる。今回の事案を重大に受け止め、網紀粛正を徹底する」

とコメントを発表されました。

まとめ

お金に困りついつい、出演してしまいその代償はかなり大きなものとなりました。

目の前のお金と引き換えに名誉・信用とともに失われてしまいましたね。

しかし、無職になりこれからの生活はもっと苦しくなる事が予想されますが…

AV出演から足を洗う事ができればいいのですが…。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする