芸能界を突如引退した、江角マキコの現在…今後はビジネスを開始か!??

好感度タレントだった江角マキコさん。

2017年1月23日、50歳を期に電撃引退をしました。

落書き報道、不倫報道などで黒い噂が後をたたなかったのですが、現在は裁判中??

スポンサーリンク

江角マキコの現在は…

江角マキコ 現在
出典;vipper-trendy.net

「子供の誕生も成長も、仕事をしながら歩んで参りましたので、一度は立ち止まり、子供達のために、今は一度立ち止まり、子供達の為に今、私にしかできないことを選択し専念する時期だと考えました」

と、家族の為の時間に使いたいと引退を電撃発表されました。

しかし、引退後家族はめちゃくちゃになってしまったとか…

江角さん、すごくかっこいい素敵な女性のイメージしかなかったのに…

引退した理由は不倫疑惑だったとも言われています。

『女性自身』での不倫報道がされる前に引退をしたのではないかと言われていますが、その後も関係は!?

詐欺師との密会!?

江角マキコ 詐欺
出典;日刊ゲンダイ

投資詐欺事件の被害額は113億円!!

芸能人の、布施寅泰、江角マキコ、GACKTも被害にあっていました。

多くの芸能人まで巻き込むとは、凄い詐欺ですね…

出典;livedoor.blog

なんと!江角さん詐欺の被害者であったにもかかわらず、詐欺師のA氏と不倫関係になっていたと、報道がされました。

江角さんは、これに対して、引退発表時

『投資金の返金交渉の相手方として、交渉の為にお会いしている』

と不倫を否定されました。

しかし、A氏と、手を繋いでいる現場や、腰に手を回している写真も撮られてしまっているのです。

さらに、A氏から送られたダイヤの指輪も左手の薬指につけていたそう…

これは、交渉の為との言い訳は通用しないですよね…

スポンサーリンク

夫婦関係も破綻??

江角マキコ 旦那

出典;kosodateya.net

旦那様である、演出家の平野眞さんも

「妻とは別居していますよ」

と、不倫によって家庭が崩壊していることを認めるような発言もしているのです。

そして、衝撃なのが!!

江角さんは、現在でもA氏との関係は続いていると、事情通の方が語られています…

さらには、

虚偽の内容を掲載したとして発行元の光文社を、訴えたそうです

と、関係者は語る。

さらには、情報提供者には江角さんの夫もいると言われています。

もう、ドロドロですね。

そして、江角さんは現在実業家などの集まるパーティに参加し、人脈作りに精を出しているそうで、ビジネスを始めるのか!?と噂もされています。

現在もA氏のアドバイスなどで、資産運用などをしているそうです!

相手は、元詐欺師なのに今後、江角さんどうなってしまうか心配ですよね…

でも、江角さんはかなり強い女性!

いじめの反撃で長嶋一茂さんの自宅に落書き



出典;バズプレス

江角さんのマネージャーが長嶋一茂さんの家に「バカ息子」と落書きしました!

江角マキコ 落書き

出典;芸能人子供総まとめ.com

これは、江角さんが指示したのでは?と噂が流れ、番組はどんどん降板。

これは、江角さんの娘が、いじめられていて反撃にでたのでは?と言われています。

実は、これ娘さんがいじめられていたのではなく、江角さんが長嶋一茂さんの妻にいじめられていたんだとか…

江角さんは、ママ友からのいじめをブログで告白。

娘さんいじめられてなかったそうなのですが、ブログの告白により、娘さんは体調を崩してしまい転校を余儀なくなれたそう

娘さんの為にとった行動なのに悲しいですよね…

まとめ

江角さんといえば、凄く頼りになる幸せな女性のイメージでしたよね。

しかし、家庭は崩壊!??

一般人になった今でも詐欺師の方とも繋がってるという事ですし、今後どうなってしまうのでしょうか…?

今後が、心配ですね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする