【鬼畜母親】ダウン症の息子を洗濯機に閉じ込めた画像をFacebookに投稿し、批判殺到!

スコットランドで、洗濯機に息子を入れた鬼畜母親がいました。

その姿を、Facebookに投稿・・・

その1枚の写真により、多くの方が激怒しさらには事件も起きてしまいました

スポンサーリンク

洗濯機にダウン症のわが子を閉じ込めた母親

スチュアート
出典;fbnetasokuhou.blog.fc2.com

この方が、批判をされている母親。

21才のコートニー・スチュアートさん。2歳の息子さんがいます。

コートニーさんは、衝撃の写真をFacebookに投稿しました。

その問題の投稿がこちら!

コートニーさん

出典;mammami-a.club

なんと、2歳の息子を洗濯機の中に閉じ込めた写真を投稿したのです。

しかも、コートニーさんの息子さんは、ダウン症

無抵抗の息子を洗濯機に閉じ込めたのです!

そしてFacebookでは、批判が殺到しました。

それに対して、母親のコートニーさんは

・息子は洗う事が大好きで、自ら洗濯機の中に入った。

・息子が笑っているのを見て、面白いと思い投稿した。

と、語りました。

その後、コートニーさんの知人がFacebookに投稿された写真を見て、警察に通報。

警察は、事件性がないと帰っていきましたが・・・

その後なんと、襲撃事件にまで発展しました!

スポンサーリンク

写真を見て激怒した42歳の女性が

『彼女は子供がいる親として考えられない事をした』

と激怒し、コートニーさんを襲撃し逮捕されました。

逮捕者まででたんですね!!

コートニーさん以前から虐待を疑われていて、近所の方からもずっと印象が悪かったんだそうです。

2歳の息子をジャンピングハウスの中を引きずり回している写真も知人によってとられています。

コートニー 虐待
出典;mammami-a.club

まだ、息子さんは2歳。

遊び方が危険すぎますよね!

今後、大切に育ててくれるといいのですが…。

日本でも起きたドラム式洗濯機による死亡事故

洗濯機 死亡事故
出典;news.tv-asahi.co.jp

・眠っているはずの蓮音(れの)くん7歳が、布団から消えていた。

母親が家中を探し回った末、前日に家に届いたばかりのドラム式洗濯機の中で、ぐったりとしている蓮音君の姿を見つけた。

隣で、寝ていたはずの息子さんが洗濯機の中で窒息死してしまっていたのです。

これは、2年前2015年に東京都で実際に起きてしまった事件です・・・

ドラム式洗濯機は、いったん中に入ってしまうと大人の力でも開けることができない構造になっているんだそうです。

洗濯機が、こんなにも危険なものと認識している方は少ないかもしれません。

しかし、命を奪ってしまう可能性もあるのです。

息子さんを洗濯機に入れ、注意もせず遊んでいたコートニーさんの行動は許されるものではありませんね…

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする