ドッキリで女優が顔面から落下!半身不随に!?ロンハー遂に打ち切りか?

アクロバティックなドッキリ企画で笑いを取るロンドーハーツ。

そんな番組で放送事故か?ともいう企画は3時間スペシャルで起き、批判が殺到。

その衝撃なドッキリとは!?

スポンサーリンク

危なすぎたドッキリ企画とは?

エステ中にドッキリ!

『ロケットベッド』というドッキリ企画でした。

女性タレントのの祥子さんという方がエステを受け、ベットの上でくつろいでいると・・・

ロンハー 事故

出典;Messy senes on TV関西版

ロンドーハーツ 事故

出典;ACADEMIC BOX

ベットが90℃に跳ね上がり、壁を突き破り顔面から白い粉の中に落下しました!

えええ!!この落ち方危険すぎませんか?

まさか、エステの時にこんなドッキリが起きるなんて思いませんよね?

受け身もとれないのに危なすぎる…

このドッキリ企画は視聴者から批判が相次ぎました。

視聴者の声とは!?

『首が危険すぎる』

半身不随の事故が起きる前にやめた方がいい

『なんでバラエティ観てヒヤヒヤしないといけないの?』

と、批判の声が殺到しました。

しかし、本人は?

本人は喜んでいる!?

ロンハー 祥子
出典;Ameba

この『ロケットベッド』はスペシャルのドッキリ企画で最優秀賞受賞だったそうで!

「たくさん笑ってくださってありがとうございました」

「最優秀賞を頂けたので良かった…のかな(;^ω^)」

祥子さんにほんとケガもなんもなくてよかったです!!!

しかし、過去には実際に下半身不随の事故もTV番組でも起きてます。

スポンサーリンク

TV史上最悪事故

オコシテオコシテ

みなさんはこの、TV史上最悪の『オコシテオコシテ』という事故はご存知でしょうか?

テレビ宮崎の生放送で起きてしまった事故です。

それは、水田に発泡スチロールの土俵を浮かべ、尻相撲大会が行われてました。

オコシテオコシテ

出典;blog.livedoor.jp

そして、アナウンサーの柳田哲志さんは、足を滑らせ…水田の中に。

オコシテオコシテ
出典;ネタリブート

オコシテオコシテ

出典;INTERNATER

そして、頸椎骨折・脊髄損傷の重症を負いました。

そして、全身麻痺の状態に。

そして、リハビリを重ね職場復帰をされました。

しかし、下半身麻痺・腕の麻痺は残ったままでした。

この方は、場を盛り上げる為にも自身で飛び込んだとも言われてますが。

危険と隣合わせの企画怖すぎます。

実際にアナウンサーの方の人生も変わってしまっていますし。

他にも…

スギちゃん賠償金3億円

スギちゃん 事故

出典;NHK NEWS WEB

バラエティー番組『クイズプレゼンバラエティーQさま』でスギちゃんが10メートルの高さから飛び込み…

体を強く打って3か月の重傷

この現場にはもしもの為に救急車や、看護師が待機していたそうです。

そんな企画やるなよー!!!

この企画を考えたのは大島美幸さんの旦那様、鈴木おさむさん!!!

スギちゃん 鈴木おさむ

出典;Woman Xcite

このケガによりスギちゃんは、何本も仕事をキャンセル。

所属事務所のサンミュージックの休業による損害額は莫大で、テレ朝の賠償額は3億円とも言われています。

まとめ

いくら、笑いを取るためといい、危険すぎるドッキリは考えてほしいですよね!!

ロンハーはずっと『子供に見せたくないTVランキング』の上位にもいるそうで。

視聴率も低迷しているそうなのです。

打ち切りになる可能性も高いかもしれませんんね?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする