ビックダディ(林下清志)に死亡説!?破産?仕事は?結婚は?現在の姿がヤバい!!

15人もの子供を持つビッグダディ(林下清志)!

TVから姿を消しました、死亡説?破産?また離婚?

衝撃の噂がとまらないようです・・・

スポンサーリンク

ビックダディ[林下清志]のプロフィール


引用:https://ameblo.jp

名前:林下 清志

生年月日:1965年4月8日

年齢:54歳(2019年6月現在)

出身:岩手県

身長:158センチ

血液型:O型

趣味:釣り

子供の人数:15人[過去20人]

※元妻の美奈子さんの子供5人の養子縁組をといた為。

子供の数が、15人という驚愕の人数ですね!

ビッグダディの実子は10人

結婚、離婚を何度も繰り返し、実にバイタリティに溢れた自由度の高い方ですね。

ビックダディ死亡説!??

2014年2月。

ビッグダディが、心臓発作で死亡というニュースが流れました!

ビッグダディが急死というニュースをYahoo!ニュースで目にした時は本当に驚きました!

しかし、ニュースになったビッグダディさんは別人!

林下清志さんではありませんでした!

亡くなったのアメリカのプロレスラー元WWEタッグ王者のビッグダディさんだったようです


引用:http://shobony.com

日本のビックダディは元気に生きています!

ビッグダディの現在は破産寸前でホームレスに!?

ビッグダディがホームレスになったという噂が・・・

なんと、2014年10月にビッグダディの自宅兼整骨院が全焼してしまったのです。


引用:ANN NEWS

全焼はヤバいですね・・・

しかし、この火事で怪我人はでなかったようで本当によかったです!

しかし、仕事場でもあった自宅が全焼・・・

ビッグダディは、全財産失ってしまいました

なので、子供達の教育費が払えずに滞納してしまっているようです。

全国のファンからは洋服の支援なども多く届いたようですね。

盛岡市の自宅が全焼し、その後東京にでてきたビックダディ。

テレビタレントとして活動もして頑張っていました!

しかし、仕事も少なく家賃ももったいないという事で、

「天気のいい日は、ほぼ池袋か赤羽で寝ている」

と、ホームレス生活を経験した事も語っています。

これは、悲惨ですね…

整骨院の仕事ができなくなってしまったビッグダディ・・・

現在は、どのような仕事をしているのでしょうか?

スポンサーリンク

ビッグダディの現在の仕事は?沖縄でジンギスカン店の店長?

自宅の全焼により整骨院の仕事ができなくってしまったビッグダディ・・・

その後はいろんな仕事に手を出して頑張っているようで・・・

①ホスト!!?


引用:https://clippinweb.com

引用:https://hostclub.biz

なんと、あのビッグダディがホストに?

歌舞伎町にある
『 ACT』というホストクラブで働いていました!

お店のオーナーである愛田孝さんと吾輩に共通の知り合いがいて、オーナーの愛田さんにオファーを受けやってみようとなったのだとか。

若いイケイケのホストに交じっていますが、頭にはタオルを巻きビッグダディのカラーがありますね!

一度行ってみたかったですねww

②沖縄でジンギスカン店を出店!


引用:https://wpb.shueisha.co.jp

2016年9月には沖縄県那覇松山にジンギスカンを取り扱う飲食店「ジンギスカンきよし」をオープン!

北海道から直送したラム肉を使用し、味で勝負したお店!

ビッグダディが一人でお店を切り盛りして年中無休!

12時間営業!

閉店時間はお客様が帰るまでで頑張っていたそうです。

しかし、現在では閉店してしまっているようです。

③AV男優!


引用:https://www.daily.co.jp

2017年8月18日に自身のブログでAVデビューをする事を発表!

ビッグダディ・・・・

子供達の反応は大丈夫なんでしょうか?

父親がAV出演したら不安に思うようにも感じますが…

ビッグダディの子供達は反対する事はなかったようです。

ビックダディは、「教えてビッグダディ!!林下清志のHow to SEX!!」という作品に出演しましたが、

男優ではなく、愛の営みを指導する“エロスの達人”として出演を果たしています。

スポンサーリンク

ビッグダディ!ホスト、飲食店店長、AV出演といろんな仕事で頑張っていた!!

ビッグダディ現在の結婚は?結婚回数がエグイ・・・

ビッグダディ現在は、結婚はしているのでしょうか?

ビックダディの結婚相手についてまとめていきます。

回数お相手期間
1回目佳美さん1991年~2001年
2回目佳美さん2002年
3回目佳美さん2008年~2011年
4回目美奈子さん2011年~2013年
5回目三由紀さん2014年
6回目一般女性2015年
7回目

一般女性

(関西在住の会社経営者)

2016年

2019年現在は、結婚はしていませんでした!

結婚回数は7回!

×7という驚異の数値・・・

佳美さんと美奈子さんに関しては、TVでおなじみの奥様ですよね。

しかし、その後は毎年のように結婚、離婚を繰り返しています。

ビッグダディにとって結婚とは何なのでしょうか?

7回目の奥様に関しては、最初からすぐ別れる事前提での結婚だったとか…!

7回目の奥様は、結婚に強い憧れを持っていて結婚届を持ち歩いていました。

そして、なんとビッグダディと居酒屋で出会いその場で婚姻届けを記入。

しかし、結婚すると税金や保険などの問題が出てくるため、離婚届も一緒に渡されていたとか。

7人目の奥様は、名前も覚えてないと明かしていますww

ビッグダディにとって結婚とは・・・

「ただの制度ですよ」

とTVで語っています。

まとめ

自由人すぎるビッグダディ・・・

今後も、結婚の情報などが入ってくるかもしれません。

これからも、仕事、恋愛と頑張って!!

でも、一番は子供達の幸せの為に頑張っていってほしいですね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする