AV女優の失踪事件まとめ。次々と失踪し、絶望的な末路が待ち受けていた・・・

人気美人AV女優が次々に失踪したと話題になっています。

その失踪理由からは、AV業界の闇が分かります。

AV女優の仕事ってエグイんだな・・・

失踪した美人AV女優達

①原 沙央莉

原 紗央莉

出典;yuhigei.blogspot.jp

元々は、2004年『七海まい』でアイドル活動をしていました。

その後、2008年から『原 紗央莉』でAV女優として活動する。

ホリエモンも絶賛したAV女優で、デビュー作は10万本も売れ大人気AV女優に!

しかし、男性経験が少なかった彼女は、ハードな撮影現場で号泣していた。

2011年3月11日、東日本大震災の精神的影響もあり、体調不良を理由に活動を休止、契約を解除した。

②土屋 リン

土屋リン

出典;geb.ebay.com

なんと、彼女は18歳でAVデビュー

明るく可愛らしい容姿で人気AV女優に。

しかし、6作目のDVDを発売後、全作品の販売停止・回収騒ぎとなった。

理由は親バレだと言われており、その後消息は不明に。

③優木 ルナ

優木ルナ

出典;amazon

福岡県出身。29歳の優木ルナさん。

その美しすぎる美貌から評判となった!

しかし、1作目の作品の中では涙を流しており、1作のみで突如姿を消した。

意にそぐわない出演だったのでしょう…

④桃谷 エリカ

桃谷エリカ
出典;www.pinterest.se

沢山のファンに愛されていた桃谷エリカ。

写真集の出版、青年コミック誌のグラビアに登場するなどこれからという時期に突如失踪した。

AV男優の吉村卓にドッキリで、顔中舐めまわされ、唾液だらけにされた事が原因だと言われている。

その後、2016年5月に福岡の風俗で働いているとツイートされている。

やはり、AV女優は精神的にもかなりお辛い仕事なんでしょうね。

失踪後、自由に幸せに暮らせる日がくる事を祈ります。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする