坂口杏里、芸能界引退。引退に追い込まれた転落人生とは!?

セクシー女優へ転身、恐喝で逮捕。

などで、話題になった坂口杏里ことANRIさんが芸能界を引退しました!!

芸能界引退にまで、追い込まれた出来事の数々とは!?

スポンサーリンク

引退発表

 

実は、私ANRI芸能界引退しました。 色々ありましたが普通の女の子に戻りたくて決めた答えです 15.16歳から26歳まで芸能界にいて、もうやりきりました。 未練はありません。 私の青春は、全部芸能界でした。嬉しいことも楽しかったこと、沢山泣いたこと、辛かったことも。 今は、キャバ嬢として頑張ってやっていきたいです。 そのうち素敵な人があらわれて、結婚もしたいと思ってます。 お世話になった全てのスタッフさん、会社の方々、応援してくださった方々には感謝しきれません、これからは普通の女の子としてやっていくので、 そっと見守って、頑張らせてください。 よろしくお願いします。

杏里さん(@anri6450)がシェアした投稿 –

29日、自身のインスタで直筆で引退を発表しました!

『色々ありましたが、普通の女の子に戻りたくて決めた答えです 

15.16歳から26歳まで芸能界にいて、もうやりきりました。未練はありません。』

『今は、キャバ嬢として頑張ってやっていきたいです。そのうち素敵な人が現れて、結婚もしたいと思っています。』

10年間の芸能生活に引退されました。

理由は、需要がなくなったからなどとも言われていますが…。

小峠 杏里

出典;magocsi-news.net

人気お笑い芸人『バイキング』の小峠さんとの、破局後の彼女の人生はやばかった。

恐喝未遂容疑で逮捕

ANRI 逮捕
出典;週刊女性PRIME

2017年4月18日、交際のあったホストの男性から現金を脅し取ろうとして、逮捕されました。

その脅し取った額は、わずか3万円!!

ホテルでの写真もばらまくなどとも脅迫のメッセージ

そして、男性により通報され逮捕されました。

その後、勾留は認められず釈放されました。

3万で脅迫とは…

相当お金に困っていたのでしょうか??

ANRIさんの亡くなったお母さんの遺産は数千万もあったというのですが…

ホスト通いで借金が、膨らんでしまったそうです。

彼氏に捨てられた?

ANRI 彼氏

出典;Pinky

ANRIさんが、恐喝をはかったのも彼氏と、言い張っていたホストに貢ぐためでしたが…

逮捕後は、彼氏にも見切られちゃったそうです。

友達にも、お金への催促が多くなり、孤独になっていきました。

お母様への罪悪感孤独は彼女を相当苦しめてしまってたのではないでしょうか…

そして、お母さまの遺産もホスト通いで一瞬で底をついてしまい、AVの世界へ…

しかし…

スポンサーリンク

ギャラ激減

ANRI デビュー作

出典;MOMOSUKU

ANRIさんのデビュー作。

「What a day!」=『なんて日だ!』は、元カレの鉄板ネタ!どう考えても元恋人、小峠さんを連想させるタイトル。

かなりの話題性はあったのではないでしょうか?

デビュー作のギャラは2000万円!!

1億2千万円も経済効果があったとか!?

実際に見た人からは、お尻が汚い。などの低評価のコメントが相次いだのですが…

その後も、実は6作目まで出演!

しかし、2作目以降は、話題性のなくなり、売上は激減。

注目される事もなくなっていきました。

4作目でのギャラは20分の1!!

ANRI 4作目

出典;DMM.動画.R18

逮捕後も、AV出演をしていたANRIだったが…

4作目でのギャラは100万円くらいだったと本人も語っていた。

芸能人がAVにでて100万円は少なすぎますよね…

ANRIさんが、ホストに貢いだ金額は2000万円~3000万円!?

借金は1000万以上との噂。

これじゃあ、全然足りないですよね。

そして、9P撮影!???

ANRI 6作目

出典;MOODYZ

えええええ!??

やばっ。9P??

これは、引退理由の普通の女の子に戻りたいっていう言葉がしみますね

そして、5本の契約だったAVは幕を閉じました。

キャバ譲として輝く!!

ANRIキャバ嬢
出典;デイリー

以前から、必要とされなくなった時に、芸能界を引退すると話していたANRIさん。

AVも人気急落。

今が、引き際と考えたのでしょうか??

2017年8月現在では、NO1ホステスの座を獲得しているんだそうです!!

まとめ

芸能界お疲れさまでした。

ANRIさんの、この人生はかなり心配になってしまいますよね。

しかし、本人がキャバ嬢として頑張る!と決めた事。

今度は、話題性で終わらず本人の魅力で勝ちあがってほしいですね。

キャバ譲として頑張る姿は、インスタでも更新されていました。

今後のインスタ更新からも目が離せませんね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする